謎人間です

癖強い多重人格人間の日々

彼女(?)と1週間で別れてしまったって話

や〜〜〜〜〜 全く彼女ではないのですが・・・ 知り合って1週間で別れちゃいましたwwwwwww メンヘラだけは本当に勘弁していただきたかったのですが、どうやら今回の女もメンヘラの模様。 自分から振ったら絶対めんどくさくしてくると思ったんで、 あえてきつ…

俺は器の小さい男ですって話

前から思ってたことだけど、自分の器って本当に小さいんですよね。 そう思うきっかけは色々あるんですが、今回は女関係に絞ります。 気になる女であろうが、全然興味ない女であろうが、 元カレとの出来事やや以前の性経験について言われると、 なぜかもやも…

自分の日本語能力について考えてみたって話

お久しぶりです。 投稿していなかった間もいろんなことがありましたが、書く時間がなくて全然書けていませんでした。さーせんでした・・・ 少しずつ投稿していくのでお待ちください^^ さて、本題です。 ある電話をきっかけに、「自分の日本語能力」につい…

最近投稿してなくて申し訳ありません

最近色々バタバタしてて全然投稿していませんでした。 決してこのブログをやめたわけではありませんのでご安心ください(?) 近いうち再び投稿させていただきます。

半年前から昼飯取りに使ってた教室が意味不明な連中に取られたって話

こんにちは。みなさんいかがおすごしでしょうか。 金曜日ですね。 金曜日は授業がかなり入っているので短い昼休みにどこかいける時間がなく、コンビニかなんかで買ったものを次の授業の教室で食べるようにしていました。 大学生なら普通ですよね? 2限はい…

久しぶりにクレカ申し込んだって話

こんにちは。 7月になりました。こないだ多重申し込み状態になっていたので申し込みの履歴が消える6ヶ月間を待ち、やっと終わったので早速前から欲しかったカードを申し込みました。 今回申し込んだのはこちら。 セゾン三井ショッピングカード。(公式サイ…

メッセージがうまく返せなくなったって話

少しずつブログに慣れてきたのか何か思い浮かんだことがあるとすぐ文章にするようになりました。 いいことでしょうかね? 良し悪しはさておき、最近思うのはですね、 「メッセージの上手な返し方がわからん!!」というところです。 リアルではかなりコミュ…

オレ流のお台場アクセスを紹介するぞって話

こんにちは。 いきなりですが東京と言えばなんでしょうか。 新宿、渋谷、原宿、、、あとお台場?? そう、お台場はとてもいいところなんですよ。 首都圏に住んでいるものの都民でない私にとって、 お台場とはとても東京感(?)を味わえる特別な場所です。 …

現金主義の連中はただの自己管理のできない低脳であるって話

こんにちは。 今日は地元のスーパーのレジで現金主義の連中のせいで何分も待たされたのでいつも思っていることを記事にしてみます。 言っておきますが、現金支払い自体を否定しているわけではありません。私も現金しか使えない場合や現金の方が安い場合、割…

ブスには頭おかしいやつが多いって話

かなり挑発的なタイトルですが、正直思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。 「ブスっていうなんてお前はどれだけかっけーんだよ!」と突っ込まれたら、私もかっこいいイケメンではないので反論できないんですけども、、 私はみんなから言われる…

映画館ってなんでこんなに高いの?

映画を見てきました。 本当は渋谷で見たかったんだけど、渋谷ではやっていなかったので止むを得ず川崎で見ることに。もちろん一人でですよ!^^ さて、私は映画が大好きなのでよく映画館に行っています。 いや、家ではあまり見ないので単に映画館が好きなだ…

なぜ警官にはタメ口のやつが多いのか?

私は自分で言うのもアレだが割と真面目そうな顔をしてるし、実際犯罪を犯したこともないので警官との接点がほとんどない。あるとしても交番に拾った財布を届けたり、道を聞くぐらいだろう。 しかし、こんな私でさえ稀に警官から職質を受けることがある。最近…

たまにひとりで叫んでしまう

はじめての記事ですね。 正直「ブログはじめました〜」という、初心者のブログによくありそうな記事を書いていましたが、そんなどうでもいい話は私にも、読んでる人にもつまらなそうだったで消しちゃいました。 さっそく本題です。 最近、たまに叫びたくなる…