謎人間です

癖強い多重人格人間の日々

俺は器の小さい男ですって話

f:id:japansololife:20191105014123p:plain

前から思ってたことだけど、自分の器って本当に小さいんですよね。

そう思うきっかけは色々あるんですが、今回は女関係に絞ります。

 

気になる女であろうが、全然興味ない女であろうが、

元カレとの出来事やや以前の性経験について言われると、

なぜかもやもやしてしまいます。

なぜでしょうね??

彼女だったらもちろん激おこぷんぷん丸だよ!!あたりまえだろ!!言わないけど!

 

別にそんなことがあったという事実に文句あるわけじゃないですよ?

 

むしろ、20代になると恋愛経験ない人の方が少ないんじゃないですかね?

非処女なんて無理だとかは1mmも思ってません。

 

ただ、それを直接言われると想像しちゃうので、なんだか気持ち悪くなるのです。

 

今日も相手の何気ない話に「あぁ」ってなっちゃったのですが、

一緒に歩いていて、たまたまラブホを通り過ぎていると・・・

 

女 「ねぇ〇〇(ワイの名前)ってラブホ行ったことあるんだっけ?」

ワイ 「ないよ〜施設いいらしいし1回くらいは行ってみたいね」

女 「めっちゃすごいの・・・受付が〜〜〜、鍵が〜〜〜、ベッドが〜〜〜やたら長いラブホの施設および使い方の説明」

ワイ 「へぇ〜そうなの?すごいね、、、」

 

ご覧ください、この会話。

ちょっと引きませんか???

どんだけ行き慣れてんだよって思いませんか???

行き慣れてるのはいいとして、それをなぜ口に出すのか訳わからなくないですか??

 

嫉妬ですかね?

でもこの子に限らず、全然興味ない女でもそうなるから嫉妬は違うし。

もし嫉妬だったら世の中全ての女に嫉妬してる俺は超やばいやつwww

 

相手にそんな話やめろなんて言える権利はない訳で、自分が不快だと伝えたことは1回もありませんけどね、モヤモヤしちゃうのが本音です。

 

自分の器が小さいだけなのかもしれんな、うん、確かにそうだ。

 

何が言いたいのかよくわからんくなってきたけど、この投稿をお読みになる女性の方には、こんな性格の男もいるんだとぜひ参考にしていただきたい。

 

聞かれたらともかく、自らあえて口に出さないこと!

 

 

蛇足ですが、俺は自分みたいに器が小さい女のために、他の女の話は聞かれない限り極力しないようにしています。

(聞かれたとしてもできるだけ配慮している)

 

正直すぎるGirlたちと気を遣ってるワイどっちが正しいんでしょうね。

 

人間関係?コミュニケーション?って本当に難しい。