謎人間です

癖強い多重人格人間の日々

彼女(?)と1週間で別れてしまったって話

f:id:japansololife:20191027013035p:plain

や〜〜〜〜〜

全く彼女ではないのですが・・・

知り合って1週間で別れちゃいましたwwwwwww

 

メンヘラだけは本当に勘弁していただきたかったのですが、どうやら今回の女もメンヘラの模様。

 

自分から振ったら絶対めんどくさくしてくると思ったんで、

あえてきつい言葉を言い続け、作戦通り振ってもらうことに成功!

 

なかなか挑発に乗ってこなかったMちゃんでしたが、「お前頭おかしいんじゃねーの?それ病気だよ」っていう、我ながらひどすぎたFINAL ATTACKにはかなり傷ついたようでした。

 

自ら振ってくれてありがとう!カムサハムニダ

 

やはりスマホ依存症の人って、メンヘラ率高いっすね!

ヤリマンのくせに人への執着すごいってどういうことよ??www

 

「なんで私はすぐに返してるのに〇〇(ワイ)は返してくれないの?」とか

「この女誰?」とか 「電話したい」とか・・・

お前どれだけ暇なんだよって思いませんか????

こっちは忙しいんだよ!!!

 

YoutubeとかYoutubeとかYoutubeとかでな?

 

ある程度の束縛は、俺のこと大好きなんだなと可愛く見えますが、さすがに違う女と連絡するな、私からのメッセージは早く返せって言われたらムカつきますよね!!

 

電話かけられて、文句言われたときは殺意さえ覚えましたwww

しかも泣きながらだったんですよ???

これはあかん。病気だ。

 

まだ知り合ってそんな経っていなかったので、関係がより複雑になる前に縁切れてよかったです。

 

顔はまぁかわいいし、体型も自分の好みだったので残念。お泊まりの予定まで立ててたのにその前に関係終わっちゃったのも残念。

 

別にそこまで続ける気もなかったんですが笑

 

やっぱメンヘラとは関わりたくねぇ!

見極めれてよかったほんとに!!

 

ということで、彼女(?)と付き合って1週間で別れたことを、ご報告させていただきました!

以上!