謎人間です

癖強い多重人格人間の日々

半年前から昼飯取りに使ってた教室が意味不明な連中に取られたって話

f:id:japansololife:20190705124957p:plain

こんにちは。みなさんいかがおすごしでしょうか。

金曜日ですね。

 

金曜日は授業がかなり入っているので短い昼休みにどこかいける時間がなく、コンビニかなんかで買ったものを次の授業の教室で食べるようにしていました。

大学生なら普通ですよね?

 

2限はいつも早めに終わるので近くで何かを買って、3限の教室に移動して食べる。食べ終わったらそのまま少し休憩を取って3限を受けるという非常に効率的な生活を続けてきました。

 

たまに誰か全然知らない人とも遭遇しましたが、私専用の教室ではないし、その人たちもどうせ私と同様飯だけ食う人たちだったので特に問題はありませんでした。

 

しかしですね、きょう・・・

いつものように入ろうとしたら窓から今まで見たことのない連中が騒いでる。

飯だけ食ってるならまだマシですがなんかすごい騒いでたんです。

 

あれ?俺教室間違えたのか?と思い何回も教室番号と時間割を確認しましたがこの教室に違いない。

 

まあたまにはこんなこともあるさと思い、いつも通り入りました。

彼ら専用の教室じゃないしね?

 

入ったとたん10人ぐらいからすごい視線が・・・

マイウェイがモットーの私。

そんなことは気にせず適当に一番後ろの席に座りました。

 

と、休憩しようとしていたら・・・

少しずつ人数が増えてきていきなり自己紹介を始めたり、声をあげてゲームしたり到底この場にいさせないぞという空気を出してきたんですよ!!

 

このまま座ってると自己紹介やゲームの順番が自分に回ってくるのでやむを得ず、その場から一旦離れることにしました。

 

はぁ?

なんだよてめぇら

ウェイ系だからと言ってなんでもしていいというわけじゃねぇんだぞ

人の教室で騒いでんじゃねーよ

 

じゃあその場で言えよと思うかもしれませんが

そんなん言えるわけないでしょ!!!!

できるだけ関わりたくないものです。

というわけで記事にしてみました。

 

イキってるやつらって渋いブス多くありません?

ブスは頭おかしいという私の理論がまた立証されましたね。

もはや正論。

japansololife.hatenablog.com

 

 今日は幸い時間があって他のところで食べてきてるのでよかったのですが、来週もまたいたら困りますね。ふざけんな!消えろ!