謎人間です

癖強い多重人格人間の日々

たまにひとりで叫んでしまう

はじめての記事ですね。

 

正直「ブログはじめました〜」という、初心者のブログによくありそうな記事を書いていましたが、そんなどうでもいい話は私にも、読んでる人にもつまらなそうだったで消しちゃいました。

 

 

さっそく本題です。

 

 

最近、たまに叫びたくなる時がきます。

 

叫ぶって言ってもいきなり悲鳴をあげたりはさすがにしてませんが、

自分の今までの黒歴史が浮かんできて、つい叫びたくなっちゃうんです。

 

「うわ〜〜〜〜俺しね〜〜〜!!!しねよ!!!」みたいな感じ。

自己嫌悪の一種ですね。

 

私は事情により一人暮らしをしています。

 

一人暮らしをしている人であればわかると思いますが、ひとりだと必ずと言ってもいいほど独り言が増えてくるんですよね。

 

私のように友達が少なく、彼女がいなければなおさらです。

だって、何かしゃべらないともう日本語忘れちゃいそうだもの(笑)

 

というわけで、「これから掃除するか」やら「この肉うまい!!」などの

みんな普通に言ってそうなやつからかなりマニアックなやつまで

一人でよくしゃべってるんです。

 

気持ち悪いね...

 

他の人の前ではしないしあまり気にしていなかったのですが、

最近1日最低でも5回以上自分の黒歴史が勝手に浮かんでくるようになりました。

 

その黒歴史がなんなのかについては今度の記事に割愛して・・・

 

もともと自分があまり好きじゃなかったのに、いきなり黒歴史が浮かんでくる!!

とても悲惨な気分になります。

 

自分でコントロールできるので病気というほどでもないですが、、、

 

こんなの恥ずかしくて言えませんしね、

一人で耐えるしかありません。

 

人生をリセットしたい、誰かと体を変えたいと思う日々です。