謎人間です

癖強い多重人格人間の日々

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセージがうまく返せなくなったって話

少しずつブログに慣れてきたのか何か思い浮かんだことがあるとすぐ文章にするようになりました。 いいことでしょうかね? 良し悪しはさておき、最近思うのはですね、 「メッセージの上手な返し方がわからん!!」というところです。 リアルではかなりコミュ…

オレ流のお台場アクセスを紹介するぞって話

こんにちは。 いきなりですが東京と言えばなんでしょうか。 新宿、渋谷、原宿、、、あとお台場?? そう、お台場はとてもいいところなんですよ。 首都圏に住んでいるものの都民でない私にとって、 お台場とはとても東京感(?)を味わえる特別な場所です。 …

現金主義の連中はただの自己管理のできない低脳であるって話

こんにちは。 今日は地元のスーパーのレジで現金主義の連中のせいで何分も待たされたのでいつも思っていることを記事にしてみます。 言っておきますが、現金支払い自体を否定しているわけではありません。私も現金しか使えない場合や現金の方が安い場合、割…

ブスには頭おかしいやつが多いって話

かなり挑発的なタイトルですが、正直思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。 「ブスっていうなんてお前はどれだけかっけーんだよ!」と突っ込まれたら、私もかっこいいイケメンではないので反論できないんですけども、、 私はみんなから言われる…

映画館ってなんでこんなに高いの?

映画を見てきました。 本当は渋谷で見たかったんだけど、渋谷ではやっていなかったので止むを得ず川崎で見ることに。もちろん一人でですよ!^^ さて、私は映画が大好きなのでよく映画館に行っています。 いや、家ではあまり見ないので単に映画館が好きなだ…